サイクリングin和歌山~10時間後のご飯~

2024.09.05

 

 

 

 

大阪 天王寺 阿倍野 阿部野橋 松崎町 バーバー 理容室 メンズ美容室 CUFFIA MENSHAIR CAMPO/クフィアメンズヘアカンポ

 

 

AM7:00からご飯を食べてなくて、みんな何を食べるか悩み中・・・。

 

山越えの前か後に食べるかも悩み中・・・。

 

本当はお寺もまわるつもりでしたが、雨が降ってきたのでとりあえず雨雲から逃げました=3

 

 

 

 

焼肉に決まりました!

 

とりあえず山越えました=3

 

 

ここで問題が!!!!!

 

オーナーの自転車のタイヤに綺麗に釘が刺さり、ここでオーナーは脱落となりました(泣)

 

とりあえず腹は満たします(笑)

 

 

 

 

みんなへとへと(笑)

 

そりゃそうです。この時PM5:00

 

朝ごはんから10時間もたってます(笑)

 

合宿くらい食べました!

 

 

 

 

ただこの肉の量すごい!!

 

一皿3人前なのに何十枚も肉が入ってて、サービス良すぎ店でした(笑)

 

 

 

 

いろいろありましたが・・・。

 

あとはみんな家を目指すのみ!

 

追い込み時です(笑)

 

 

今回はさすがに気候がきつく、つらい時も正直ありましたが、めちゃくちゃいい経験になりました☆

 

次回も楽しみです♪

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7508-8550